お知らせ
お知らせ
作成日:2019/06/27
求人情報



求人情報

現在、資産税担当者のみ募集を行っております。週2〜3日で応相談。
(法人担当者及びパートの募集は、現在行っておりません。)

また、税理士は随時募集しています。

詳細は下記をご覧ください。

雇用形態 正社員(月〜金、8:45〜17:15 第1土曜日、8:45〜12:30)
 @税理士業務補助及び巡回監査業務担当者(法人担当者)
 A税理士業務補助及び相続業務担当者(資産税担当者)
パート(月〜金、9:30〜17:00)
 上記正社員の補助者
必要資格 正社員
 @税理士試験の科目合格者 又は 受験経験者 若しくは 勉強中の方
 A相続実務経験者又は税理士試験(相続税)の科目合格者 若しくは 受験経験者
 普通自動車免許(AT限定可)
パート
 日商簿記3級程度
 基本PCスキル(Word、Excel)
 コミュニケーションスキル
※実務経験者、税理士試験合格者歓迎します。
職務経験 不問
※未経験者、会計事務所経験者歓迎します。
給与 当社規定による
※経験・能力などを考慮します。試用期間3か月(同条件) 
待遇・福利厚生 当社規定による
※昇給年1回、賞与、社会保険、交通費支給(自動車通勤の方は車輌借上げ制度あり)、資格手当等 その他社員旅行、各種イベントあり
休日・休暇 当社規定による
※土日祝(正社員につき第1土曜日は半日研修会議あり)、夏季休暇(有給消化による)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、試験休暇等

事務所の雰囲気は所報をご覧いただければ幸いです。
長期就業者多数在職しています。

職員数約50名(パート、産休育休者含む)、男女比約2:3

詳細は、担当者までお問い合わせいください。
応募は、電話連絡の上履歴書・職務経歴書等をお送りく頂くようお願い致します。

連絡先 048-253-5668 担当:小林、成島、星野
小林合同会計

ロゴ